お問い合わせのご注意事項

◼️「メールの受信設定」のご確認をお願いいたします

お問い合わせに返信がない
  • ドコモ、au、softbankなどのキャリアメールは、メールが正しく届かない場合がございますので、「@mjjc.jp」からのメールの受信許可設定をお願いいたします。
  • メールが届かない場合、迷惑メールとして認識されている可能性がございます。迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
  • Apple社のメールアドレス(@icloud.com /@mac.com /@me.com)は、iCloudの容量オーバーによりメールの受信ができない場合がございます。容量のご確認をお願いいたします。

こんなことにお困りではないですか?

注文確認(発送通知)メールが届きません

・「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございます。まずは、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

・ドコモ、au、softbankなどのキャリアメールは、当店からのメールがブロックされてしまい、届かないことがございます。

・以下の方法をご確認ください。
①パソコンで受信できるメールアドレス(Gmailなど)を連絡先としてご指定の上、ご注文確認のお問合せ(https://mjjc.jp/pages/form-03)よりご連絡ください。
②各キャリアの迷惑メール設定で、mjjc.jpからのメールを受信できるように設定してください。
※リンクをクリックすると外部サイトに接続します。

ドコモの設定方法

auの設定方法

softbankの設定方法

アダプターを間違えて注文してしまった

・ご注文後(決済確定後)、即座に配送システムに出荷依頼が出されるため、ご注文確定後のキャンセル(変更)はお受けできません。
公式ページより、単品アダプターを追加でご購入いただけます。
https://mjjc.jp/collections/spare-parts 

・返品をご希望の場合は、別途「返品手続き」が必要となります。詳しくは「返品保証規約」をご確認ください。
https://mjjc.jp/pages/return-policy 

注文の「キャンセル」はできますか?

・ご注文後(決済確定後)、即座に配送システムに出荷依頼が出されるため、ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。

・返品をご希望の場合は、別途「返品手続き」が必要となります。詳しくは「返品保証規約」をご確認ください。
https://mjjc.jp/pages/return-policy 

領収書の発行は可能ですか?

・公式ページからご購入の場合のみ、対応可能です。

・商品到着後、ご注文番号・ご希望の宛名を添えて、領収書発行依頼のお問合せフォーム(https://mjjc.jp/pages/form-03)よりご連絡ください。

・PDFでの発行となります。紙での発行はしていませんのでご了承ください。

・その他サイト(Amazon・楽天など)からのご購入の場合は、各ECモールの「注文履歴/購入履歴」ページより領収書を発行いただけます。詳しくは、各ECモールへお問い合わせください。

・領収書発行方法のご案内ページ
>>>【Amazon】 領収書発行方法
>>>【楽天】 領収書発行方法

「コンビニ払い」を選択すると、払込用紙が同梱されますか?

・「コンビニ払い」は、「ペイディ」でのお支払いとなります。

・当社から「払込用紙」はお送り致しておりませんのでご注意ください。

・お支払い方法の詳細については、「ペイディ」へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

あと払いペイディ(使い方)

あと払いペイディ(お問い合わせ)